2018-05-20

2018年5月20日 日曜日 おぱなちゅー

晴れ、21℃。

年に数度とないような気持ちのよい天気。完全に晴れ渡っており湿度も温度も心地よい具合である。鳥なども盛んにさえずっておられる。

[きゃわわ]

それでべげさんも実に楽しそうにお外をご覧になられたりなどしている。


そういうわけでまあ昨日獣医さんにべげさんと行ったのだけどさ。

バリケンネルを覗いたオバサンを見て

デ デ デナイカラ・・!

と 当然のようになっておられたのだけども まあそこは出て来て頂いた。

それで 診察台の上に出たら なんかうずくまったり あんもにゃいとになったりしないで普通に立ってんの。

そんで 困り果ててはいるようなのだけど 人差し指を差し出したりすると

エット アット ウント 

となりながらも びよ〜〜〜ん と オパナ。即ちお鼻の頭でオバサンの人差し指にちゅー。を下さったりもなされるようになったのであり 実に誠にありがたいことである。診察台の上でオパナチュー。ですよ奥さん。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なされた。朝嘔吐。