2018-05-02

2018年5月2日 水曜日 小さいオペンジ

晴れ夜雨、24℃。

オバサンがずっとうちにいるのでべげさんは大きく開けたベランダの窓からずっと聖ベゲモート公国の町町をご覧になられているのだけど 一体何をご覧になられているのかしら。


そういうわけで 大概オバサンがごろごろしている脇にべげさんもごろごろしておられる。それで、夕方になると ご飯の時間はまだかな〜と 思われるようで 真剣に待ち。の体勢に入られる。

それで 微動だにせずオバサンにびっとりとくっ付いて オバサンの一挙手一投足 一言たりとも聞きもらさじ。という強い意志を感じるのだけど ついオバサンとしても

ぺぺりちゃん ボパン ボパン (べげさん ごはん ごはん

と わかりにくい事を申し上げたりすると べげさんも

(?

とは思うようなのだが 実に小さく

♪ウ・・

と おっしゃるので 今度はわかりやすいように

べげさん ごはん

と 申し上げると


大きく欠伸をされ ノビ。をして

(ソウダヨネ~

みたいになられるので 実に可愛らしいことである。


[網戸はしまっている]

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし25g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1

ウンチョスは昨日の夜だか今朝なされた。すばらしいやつであった。