2018-05-12

2018年5月12日 土曜日 オトト。

晴れ、24℃。

あのほれ。サランラップが無くなって新品を開けるじゃない?


そうすると こういうものがあまるじゃないですか。なんとも名前のつけようの無い カス的なヒモ的な。


これが最近のべげさんの大のお気に入りである。貴族も時としてこのようなものを好むのであるのである。

なので捨てないで取ってあってこれで遊んでいるのだけど 昨日など これでべげさんの周りをぐるぐるしたら 何回べげさんがぐるぐる回るかなと思ってやってみたら 12周目くらいまでは数えられたけど その後4-5回回ったところで 

ハタ・・

と 止まったのはよいのだけど ぐるぐる回りすぎて目が回ったみたいで

オトト・・・

と よろよろされておられた。

子ねこちゃんか。

べげさんももう5歳を超えて人間の年で言うと35歳くらいなんじゃないかと思うけど まだそんな よろけるほど十何回もぐるぐるして 頂けるとはありがたい事である。

オバサンは今日は長時間外出した。外出先でバラがたくさん咲いていた。





【朝ご飯】ひさしぶりにC&R とてもお喜びになられる。
【おやつ】なし
【夕ご飯】アズミラのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。