2018-05-19

2018年5月19日 土曜日 ソ・・ソウナノ・・

晴れ、26℃。

今日はべげさん本体をお連れして 自然療法の病院通院の日であった。


タクシーの予約をする前に 何度か べげさんに

びょういん 

びょ う い ん だからね 

びょ   う    い    ん


と 申し上げて さて 座ってタクシーの予約をしようと思って座ったら べげさんが 

ア・・ エート・・ ソ ソウナノ 

と なって 不審に腰を落とした歩き方でニョロニョロニョロ・・・ と お椅子の下に入って行かれた。

べげさんは 一体 単語をいくつまで覚えられるのだろうかね。

そして今日は採血が必要だったのだけどオバサンが保定のやり方を聞いてならって採血したので オバサンへとへと。帰りのタクシーの中で呆然としていたら べげさんがキャリーの中からこちらを見つめて

オレ ヤッタゼ・・。エラクネ?

みたくなってアイコンタクトをとられようとなされておられたので お褒め申し上げておいた。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アニモンダの缶詰

今日はまだウンチョスはなされていない。