2018-05-31

2018年5月31日 木曜日 足音

曇り、22℃。今日はやまとさんから宅急便を受け取らなければいけないので、19時に帰宅した。あと30分以内には寝る所存である。

さて。最近寝る前には少しべげさんと遊ぶ。


オバサンが座って サランラップの開封ジッパーとかアマゾンさんの開封ジッパーの紙をオバサンの前後をぐるぐるしたり 隠したり ちらちら見えたりようにすると べげさんがオバサンの周りを

アレ?コッチ?

アラ?

エ?

アラ?

コッチ?

みたいになって ぐるぐるされるのだが 肉球付きのおみ足のどこからそんな音がするんだ?っていうくらい

ドタタタタタタタ ドス ドタトス ドタタ ドスドタ

みたいな 音がする。

あまりにもドタバタ。である。

しかしネコスキーの親戚のRちゃんは べげさんが普通に歩いているときに

トタ。 トテスタス。 ドタポス。

みたいな音がしているのを見て

・・・・ ねこは 足音がするものですからね〜

と おっしゃったのであって ねこは足音がするものなのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。