2018-05-16

2018年5月16日 水曜日 鏡

晴れ、28℃。

さて。思うのだが。べげさんが抱っこねこになった理由なのだが。


そもそもにはオバサンが年明けに異国に10日も出張に行ってみれば あいつもああ見えて以外と悪いやつじゃないというオバサンに対する相対的なご認識を新たにしたというのもあると思うけど 

どうも あれね いちいち抱っこされている時にいちいち振り返って

ア~ オバサンネ

と 確認する風情がおありである。

そりゃそうだ ねこの方々は顔が見えてなかったら 誰に抱っこされているのか不安になるだろう。

それで 鏡の前で抱っこしていると ずーっと抱っこされていることに気がついた。

オバサンと自分がセットで鏡に写っていると 

抱っこされている自分はオバサンに抱っこされているのであり 抱っこしているのはオバサンなのであるからして自分はオバサンに抱っこされている。

と言う事が目で見て分かるので万が一にも不審者に抱っこされていることが無いと言う事が逐一確認できるため安心なんじゃないかと思うのだよ。

それを鑑みるに 抱っこできないねこの方々がいらしたら鏡の前で試してみると 実はうまくいくのではないか・・ という迷探偵オバサンなのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アズミラのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。