2018-05-11

2018年5月11日 金曜日 フゥ・・

晴れ、22℃。

さて。久しぶりによい天気。残業して帰宅がさきほどになった。


それで取る物も取りあえずべげさんに カリカリを差し上げた。これは いつもの大晩餐の前のアミューズのカリカリではなく カリカリが大晩餐である。

であるからして お前は水戸泉か。ちゅーくらい 豪快に握りこぶしに握って たくさんのカリカリをお皿に出したのだけど 一心不乱にお召し上がりになって なかなか大晩餐室であるところの洗面所から戻って来られない。

ので 様子を見に言ってみたところ あらかた一気食いされ

器の前にして ほぼ空になった器を見下ろして眺めながら

フゥ~・・

と 冷静になっておられた。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】アズミラのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。