2018-05-13

2018年5月13日 日曜日 作業の切り分け

曇りたぶんこれから雨、21℃。過ごしやすい。

さて。べげさんは 特段とりたててすごくおしゃべりって方ではないけど、決して口数が少ないわけでもない。子供で言えば 学校から帰って来たら 学校であったことを普通に話すタイプだと思う。オバサンは一切話さなかったらしい。今も親にカイシャの事なんかよっぽど何か無いと話さないからそれと同じなんだろう。


しかし べげさんはそれよりも穏健派である。

さきほどなどもオバサンが所用から帰って帰宅して玄関をあけたら べげさんが眠いとこ起きて来てくださっておられ フニャフニャ 何か言われておったのだけど 


ブルブルブルブルブルブルブルブル!


と ドリルのように頭を 

ブルン!

と しながら フニャフニャ いわれているものだから

@♪4%ブ)☆ニャ#

みたくなっておられ 実に可愛らしい事であった。

しかし きちんと頭を振る時は振る 話す時は話す。としないと 何をおっしゃっているのかまったくわからなかったのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。