2017-10-31

2017年10月31日 火曜日 ばりょり

晴れ、17℃。前の会社は10月末が決算で、経理をやってたから毎年死ぬかと思った。あれは色々ひどかったなー。10月末がこんなにらくちんで良いのだろうか。・・ てか やっぱ 今、楽なんだ・・。忙しくて大変だと思ってたのになー。

さて。それは今朝のことであった。


なんとなく もうそろそろ太陽が昇りそうだなーという極わずかに朝の気配が漂って来たその時。

べげさんがオバサンの枕元にきて お布団を

ガッサー バリョバババババリョ

と ガサガサそのご立派な前のオテポス。即ち御手手で ガリガリなされて

オイ。

と おっしゃるものだから

はいはい〜・・

などと 申し上げお布団をよけてべげさんの場所を枕元にお作りしたところ

ヨシ。

となって枕元で早朝のお休みのお仕事を開始なされたのだけど それで良かったのかというか 正しいのかというか 本当は起こしたかったのじゃないか。などと オバサンは色々気をもんでみるものの まあ オバサンとしてはそれで良いので 良いのではないかなあ・・ と 薄らぼんやりと思わなくもないのであったりするものなのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し

ウンチョスは夜なさった。