2017-10-25

2017年10月25日 水曜日 またとられた

小雨のち曇り、14℃。たのむから晴れてくれや。

さて。またそういうわけで今朝べげさんに布団をとられた。


朝方、足が氷のようだ・・・。と思って、ふと見たら、なんも下半身にかかってなかった。

そんでふと横をみたら べげさんが 楽しそうにお外をご覧になられお耳などぴーん。とされておられたので

あの・・ この・・

と 申し上げたら こちらを振り返って 

ナァニィー・・?ナンナノー

みたいな感じでご覧になる。

いやまあそりゃ まだ起きるわけでもないのに、話しかけちゃいまして そりゃまあ なんなの 起きるわけでもないのに。っていう風に非難される気持ちもわかるのだけども、ご自分はやっすいニト☆リの毛布の山谷に完全に埋もれてお外をぬくぬくご覧になっているから良いけども、夜はそのやっすいニ☆トリの毛布はオバサンと兼用であることをぜひ、少しでよいから思い起こして頂けたらと思わないでもないのだけども、べげさん というかねこの良いところはそこで少し毛布を分けてもらっても、それに対して うらみがましい事は言って来ないところである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのパウチにニンナナンナさんのササミ、カルシウムを添えて。

帰宅が11時頃になってしまったので、お詫びのパウチ。オバサン忙しすぎ。