2017-11-01

2017年11月1日 水曜日 ナニシテンダオマエ

晴れ、19℃。

今日は帰りが遅くなったのでアズミラのビーフ&チキンの缶詰を差し上げたらお喜びになった。昔は見向きもしなかったんだけど、やっぱりあれか大人になるとフキの煮物が好きになったりするようなもんで ねこも大人舌になるんじゃろうか。

[植物は枯れてるわランプシェードはいがんでるわ。]

さて。

そういうわけでべげさんがアズミラを一生懸命お召し上がりになっている間に、ちょっと用があったので電話しようと思って電話をしていたら

なんか べげさんが お口の周りに缶詰をつけたまま急いで走って来て 電話しているオバサンの前に来て

ナニシテンダ オマエ

みたいな顔をされるのだが 

電話をしているとわかると

ソレカ。

みたいになって また小走りで大晩餐室であるところの洗面所に戻って行かれた。

べげさんはたぶん オバサンが話しかけるのは自分以外にあり得ないと思っているので、電話をしていると見に来るという実にきゃわわ。の習慣がおありになるのであるが

電話は自分に話しかけているわけじゃない

というのが見ると様子でおわかり頂ける神童っぷりもあわせて発揮されるのであるのである。いったいどこまで御賢いのであらせられるのであろうか。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アズミラ缶

たしかウンチョスはまだなされていない。