2017-10-15

2017年10月15日 日曜日 オパナプムー

小雨、16℃。ずっとこの天気である。

さて。今日はべげさんの自然療法のお医者さん通院の日であった。


いつも最後に触診があって、触診はいつも 石像あんもにゃいと。になっておられ、少しドキドキ。されてしまう。いつも念のため、オバサンも保定をお手伝いしていたのだけど、保定もなんも、頭に触っているだけである。

よって 

今日は少し方針を変えて オバサンがしゃがんで、診察台の上で困っているべげさんを見上げて、あら〜 かわい〜〜 ♥️

などと 申し上げていたところ、診察台の上で触診されて困りながらも、オバサンの人差し指にオパナチッス。即ちお鼻でキッス。であるところの オパナプムー。をして下さった。

保定 やっぱ いらねーらしい。

先生の方を向くと怖くなってしまうので、オバサンの方を見ながらであれば、診察台の上でもオパナプムー。が出来るようになった。というわけである。

というわけで今は帰って来てアルモネイチャーの缶詰を召し上がって、やっすいニ☆トリの毛布の上で 超絶オチュクロギ。即ち、御くつろぎをなされておられる。お疲れになったご様子ではあるが、幸せそうで何よりである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アルモネイチャーにニンナナンナさんのササミ、カルシウムを添えて

ウンチョスは昼間にすごいのをなさる。