2017-10-17

2017年10月17日 火曜日 信頼関係

小雨後曇り、16℃。寒くてしょぼい天気継続中。

しかしだ。思い返してスケベ笑いをしたのだけど。


日曜日にお医者さんに行ったべげさんを診察台の上に出したら 石像あんもにゃいと。と化し、触ったら何かブルブル。なされておられた。きっと怖かったのだと思うのであって オバサンが べげさんの目の高さに顔を持って行って

あら〜 か〜〜〜わい〜〜〜〜い♥️ べげさん きゃわい〜〜な〜〜 

と 申し上げたところ

ブルブル。ガクガク。

が 

ピタ

っと 治ってしまった。

怖い思いをさせてしまったのは大変申し訳なく、心からお詫び申し上げる所存であるとともに そんなにピタっとすぐ治るのって サッカー選手が 足が痛くて転げ回るパフォーマンスをする。っていうみたいなもんなんだろうか。さすが セリエAベゲニスタ。

そして、オバサンが声をかけることでそんなに安心して下さると知って、とても嬉しかったオバサンなのであり、カカリノモノ冥利に尽きるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し

ウンチョスは昨日の夜と今日の夜になされた。