2017-10-27

2017年10月27日 金曜日 ハカッタナ!

晴れ、21℃。久しぶりに晴れ、でもまた台風が来るらしい。週末に晴れてくれたほうが良いのになー。

さて。ほとほと疲れ果てて今朝は朝起きれなかったので、べげさんの朝餉がカンヂュメ。即ち手抜きの缶詰になった。べげさんからすると大歓迎である。

[写真加工アプリで何の違和感もなくなじむ。美しい人はより美しく。]

そんで かんぢゅめかんぢゅめ〜

と 申し上げたら あまり期待していなかったべげさんが

エエ!!

と 振り返り

ア!サ!ナ!ノ!ニ!!!

カンヂュメ!!!!!

となって

タベルタベルー!

となって オバサンの足をバリョバリョとしはじめたら オチュメ。つまりお爪が長く伸びており 痛かったので これはオチュメ。即ちお爪を切らねばならん。

と 思い立ったオバサンが

おちゅめきり〜〜!

と 急に方針転換をして爪切りを出して来たのをみて 小走りに可愛いオチリポスリ。即ちお尻をぷりぷり見せながらリビングに逃走しつつ後ろを振り返りながら 

ハカッタナ!!

と まさに 本当にこの通り、おっしゃっておられた感じがした。

なので 

はかりましたよ〜〜 

とか 申し上げながらオチュメキリをしたのである。その後すぐカンジュメをお召し上がりになり、そういった謀はすべてお忘れになられたようで、実に良かった事である。

【朝ご飯】
アズミラの缶詰
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し

ウンチョスは朝なされたようななされてないような。忘れてしまった。