2017-10-14

2017年10月14日 土曜日 コマケーコト

小雨、16℃、実にしょぼいお天気であった。明日も同様と思われる。

まあ。そういうわけで。写真だとあんまりよくわかんないんだけど。


「メインクーンは水遊びが好き。」とかいうけど、べげさんは 特に遊びはしないけど、オバサンが出た直後の風呂場とかでもがしがし入って行くから、足の裏がぬれるとかそういうこまけえ事にはこだわらないらしい。

あと よく 上の写真みたいに、オチュメトギ。即ち爪とぎの上に座ってオチッポ。即ちお尻尾を、ご自分のお水のお皿にゆらゆら浸けておられる。

そんで たまにふりかえって 自分のオチッポ。即ちお尻尾がゆらゆらしてるもんだから、水面がゆれて 

ア ユレトル

みたいになっておられてきゃわわである。



【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し

ウンチョスはまだされておられない。