2017-10-18

2017年10月18日 水曜日 いれてください

曇り、19℃。また明日から雨。この期に及んで というかどの期かというと、今週末オバサンは習い事のお歌の発表会なのだけど、喉が痛い気がする。喉なんてほぼ痛めないようになったのに、やっぱり急に冷え込んだからだろう。年寄りかよ。


そういうわけでオバサンはここ最近帰りが遅くてべげさんには大変申し訳ないことをしているのだが、玄関をあけるとべげさんはオバサンを待ち構えておられ

オマエ カエッタ カエッタ オマエ オイ オソイ オマエ カエッタ ヨクカエッタナ オソイナ オマエ

みたいな 感じで 玄関のタタキで

周りで歓待されたり 不満をぶつけてみたり ぐるぐるしてみたり また意見を表明なされたりされるのだけど

それを ずっと玄関のタタキでやられるもんだから オバサン 中に入れないのね。

べげさん それね 玄関塞いでるのね

だから いつも

すみませーん おうち いれてくださーい

と おうちに入れて頂く許可を得てから おうちに入れて頂く。という。

まあ 当然である。我が聖ベゲモート大宮殿は国家元首にして主たる べげさんの大宮殿であり オバサンが家賃を払っているかどうかなぞ そんなこまけえ事は気にしないのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。ナチュラルバランスのカリカリ(ピンク色)がお好きらしい。ものすごいイッキグイしても戻さない良いカリカリである。