2017-10-09

2017年10月9日 月曜日 ぬったり

晴れ、26℃。少し汗ばむ感じだった。明日も27℃らしい。

さて。オバサンの生まれ育った環境は 「ねこは体と毛皮がやわらかいほど良い」という派閥のコミュニティーであった。

[中山快癒器愛用のオバサン]

つまり オパナの頭にオパナクチョ。がついていても、ちょっと運動神経がアレ。でも名前すらも覚えなかったとしても、体と毛皮が柔らかければすべて帳消し。体と毛皮が柔らかいこと至上主義にして原理主義者である。

オバサンも 三つ子の魂百まで。であるからして ねこの体と毛皮がやらかいの最高原理主義者である。べげさんは男であるので、また大抵男のねこというものは 体が筋肉質で固かったりするので、それは残念だなあ・・ と思って べげさんと一緒に生活をし始めたのだけど

べげさん やらかいよ。

おまえさんは ビールでマッサージしてモーツァルトを聞いて育った神戸ビーフかというほどにも

ヌッタ~

と している。

持ち上げたり 抱っこすると あんころもちのように ヌッタリ~ ヌッタ~ とよく柔らかくのびる。

実家にいた 白黒ぶちの故ののちゃん。などは女の子だったけど、すごく体が柔らかかった。

べげさんは むしろ ののちゃんよりやらかい。

ブリーダーさんの奥さんに べげさんが男なのに あんころ餅のようにやわらかいのだが。と申し上げたところ 

ほら 男の子だから そのうち・・ まあ アレだ 筋肉が・・つ・・ く・・か・・な?

みたいな 事を言われた事があり 

まあ あれだ。

とても 柔らかい。毛皮も体も。大人になったら固くなるのかと思ったけど ならないね。

良き事かな。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し

ウンチョスはまだなされていない。