2017-10-16

2017年10月16日 月曜日 ぽぽちゃん

雨、14℃。実にしょぼく寒い。朝など、オバサンが抜け出た布団でべげさんがあったまりながら、お外を睥睨しておられた。そんなんだったら、オバサンがいるときにお布団にくればいいのに くればいいのに くればいいのに

まあそういうわけで。

[完全に中身が夢の国にいかれておられる。]

今日すたすた歩いて会社から帰って来て、エレベーターを登って、オバサンの狭小賃貸マンションの内廊下であるところの、聖ベゲモート大宮殿の松の廊下に降り立ったら、急にべげさんにお会いできるうれしさが こみあげてきてたまらなくなり

[夜はオバサンはべげさんの毛布をお借りしている。]

ドアをあけるやいなや べげさんも玄関のドアでバリョされてオバサンを待たれておられたので

ぽぽちゅわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん ♥️ (誰やねん

と 申し上げたのだけど

やべえ まだ全然 玄関のドア閉まっとらんかったわ というか

オバサンの変態的な声がマンションの内廊下に響き渡ったのであるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し

ウンチョスはまだなされていない。