2017-08-08

2017年8月8日 火曜日 人類皆兄弟。

曇り、34℃。激烈な蒸暑さ。これぞ夏。本日は世界猫の日らしい。てか、年に何回もInternational cat dayとかNational cat dayとかあるよね。まあ 毎日でも良いけどね。ていうか 毎日そうだった。

さて。聖ベゲモート公国5億人ネコスキー臣民のみなさまは 覚えているだろうか。

[・・・]

この↑写真左に見切れている さくらちゃんを。

[さくらちゃん]

見事新しい環境に順応し・・というかまあ 水ごと持って来たのだから当然なのだけど、近所のアクアショップに言い渡された 「三週間の壁」を今週末に超える事ができるので、お友達の「すみれちゃん」を投入しようかと思う。小さい水槽なので、お友達は一人で十分だろう。

そして べげさんと来たら、もう一切、さくらちゃんの事は気にされておらない。というか 特に観賞もされないので 家具の一部。我が大宮殿の装飾の一部。くらいなご認識なのだろうか。人類皆兄弟であることであるが ブリーダーさんのお家で生まれたねこっていうのは みんなこういうものなのだろうか。(疑

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスはたしか朝すごいのをなさった。