2017-08-28

2017年8月28日 月曜日 ドリル振動

晴れ、31℃。

この休みは というかこの休みもよくべげさんにひっついて休んだ。


昨晩にいたっては夜の21:00くらいから寝る迄の2-3時間、ごろごろしているオバサンにぴっとりくっついて 外を眺められる 長鰻。となっておられた。

オバサンもいつもは 熟睡しているから気がつかないみたいなんだけど、夏の間も夜中に オバサンの隣で結構 長鰻になっている時間があるらしい。

それで 昨晩など、長鰻を解消したとおもったら 

アゴノシタ カイイ。

って なって オバサンによっかかったまま 後ろ足でご自分の顎を

ドッドッドッド・・

と 蹴るものだから その振動がそのまま

ドッドッドッド・・・

と オバサンに伝わって 実に目が覚めてしまったことなのだけど、有り難い事であるので ここだけのお話にしておくのである。

【朝ご飯】
ニンナナンナさんのささみ 40g
【おやつ】ニンナナンナさんのササミ40g
【夕ご飯】
ニンナナンナさんのササミ60g

ウンチョスはまだされておらない。昨晩もされておられないので、おそらく 固まって来ておらるるのかと思う。朝毛玉げろ。