2017-08-03

2017年8月3日 木曜日 重大犯罪

曇り、28℃。

今日はオバサンは午後お休み。会社を出る時に会社のネコスキーにあった。おそらく社内最高位のネコスキーであり おうちに7だか8匹のねこのお方がおられるらしい。


それで なんか 接写しすぎて

(ナンダババア ヌッコロスゾ 

みたいな顔をされている 茶とらのねこの方の写真を見せて頂き かわいいでしょ〜?と 言われたので オバサンもまけじと

オバ:ねこって カリカリ~?って言うと♪ウ~?って 言うよね〜

と 申し上げたところ

ネコスキー:言いますね!!可愛いですよね〜!

(てか みんな 言うんだ・・

と 思いつつ 気を取り直し

オバ:あれは 可愛すぎるから ちゅみちゅみのちゅみがちゅみでしゅね〜!って行って ぶっちゅー してやな顔されるまでやらないとね。

ネコスキ- : そうですね!いやがられるまでやらないと あの可愛さは軽犯罪ですからね!

そんなことをいったら べげさんなんかもう 警察庁指定広域重要指定案件である。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスは昨日の夜になさった。