2017-08-13

2017年8月13日 日曜日 にぷきゅーほかほか

曇り、31℃。今年の夏は涼しいのではないか。ていうか5年くらい前にすごい暑いのが長く続いた事があったけど あれ以来むしろ涼しいんでねえか。

さて。そういうわけで オバサンは5連休の3日目であり、良い具合にぐだぐだをしている。


それで、休みなのを良い事に プチ断食みたいのをしてんだけども 断食すると眠くなるので いつもにも増して昼寝が捗る。

べげさんも午後はほとんどお休みになられておられる。というか午前中もお休みになられておられるので、まあ 薄明薄暮性の名の通り、夕暮れと朝方しか 活動はされない主義である。

そんなもんだから、たまにべげさんが 寝返りを打ったついでに 話しかけると オバサンに馬乗りになってグーゴロをして下さるのだが、大好きなニト☆リの化繊のやっすい毛布の上で お休みになられているものだから、もう ホッカホカのホッカホカ。になられておられ そのステキで可愛らしい前のオテポスであるところの前の御手手をオバサンのお腹にポン。とつくと

肉球からホカホカホカ~。と暖かい あたたか熱線が出ておられる。

そして 後ろの足もついにはオバサンのお腹に乗っけてくるのだけど 後ろのアチアチ。であるところの後ろの足の肉球からも ホカホカホカ~。と暖かいあたたか熱線が出ておられ、エステみたいで気持ちがよいのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスはまだなさっていない。