2017-08-11

2017年8月11日 金曜日 すずしいので

朝小雨、曇り25℃。涼しかった。お盆休みの始まりだからなのか、実に町が静かだった。

さて。そういうわけで 涼しいっていいね。


町も静かだし どんよりと曇っているし 涼しいし 窓を少し開けて 毛布をちょっとかけて ごろり。と横たわると べげさんがお尻のあたりにぴっとり。とくっつかれたので そのまま記憶がなくなってしまった。

ヒルネスト歴42年のオバサンが採点するところによると 今日の昼寝は 天候・温度、静けさ、ねこの三位一体の高度なマリアージュのみが成し遂げる事ができる、卓越した昼寝であったと言えよう。(オバサン講評

涼しいと朝とか昼寝とか いちいちべげさんがずっとくっついて下さって良いね。

【朝ご飯】
アーガイルディッシュカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスはまだなさっていない。