2017-08-07

2017年8月7日 月曜日 エッ ダレ・・

曇り後台風、33℃。蒸暑い暴風雨。ひどい。ひどすぎる。

さて。そういうわけで 今朝オバサンは会社に行こうとして家を出たら、傘を忘れた事に気がついた。


そんなもんだから、一度エレベーターに乗って我が聖ベゲモート公国であるところのオバサンの狭小賃貸マンションの玄関を出たのだけど、やむなくもう一度 エレベーターに乗って 部屋まで戻った。

そんで玄関で傘だけ取ってまた出て行くのも

アレ。

なので 

(うふふ〜 べげちゃんどうしてるかな〜 

と 思って リビング迄行ってみたら ベッドの上で 目をまんまるにされたべげさんがこちらを見て

( エッ・・ ダ ダレ・・ シンニュウシャ・・?

と なっておられたので

おばさんですよ〜

と 申し上げたところ 声と画像認識の合わせ技で すみやかにオバサン認識。がとれたらしい。

(ナンダ ババアカ・・

あれね 金融機関とかでも 最近は 暗証番号だけじゃなくて 手首の皺認証とかさ ダブル認証でより安全。みたいの あるじゃないですか。あれですよ あれ。信頼と安全のみなさまの聖ベゲモート信用金庫です。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスは夜なされた。朝、久しぶりに嘔吐。透明の液体に若干の毛。