2017-08-27

2017年8月27日 日曜日 しょりの部分のしょりしょり

晴れ、29℃。涼しい。

さて。べげさんは 昨日は 30gのササミを何回かに分けてお召し上がりになり、夜中に少しのぶー。をされたが、ぶー。の音はしなかったのでまあ少しづつ回復していると思う事にしよう。


ところで ねこって こう、なんというの 足の裏というか踵というか 歩いている時は肉球で歩いているけど 座っている時にべとっと床にべたづけする足の裏部分があると思うのだけど


あそこの部分は 実に橇みたいで可愛いよね。スキーみたいである。

それで たまに 

この この あのね この、ソリの部分のね ソリソリ

などと申し上げながら触って

(ウルセエ

などと 言われつつも

このさ この部分のショリショリは実に良い ショリショリですね

(ダマレ

などという やりとりを交わすのである。


【朝ご飯】
ニンナナンナさんのささみ 30g
【おやつ】ニンナナンナさんのササミ30g(予定)
【夕ご飯】
ニンナナンナさんのササミ30g(予定)

ウンチョスはまだされておらない。固まって来ていることを望む。