2017-08-31

2017年8月31日 木曜日 昨日のはんたい

曇り時々小雨、25℃、もうずっと涼しいっぽい。

さて。今日もひきつづき 朝ごきげんさんになったべげさんが 朝餉の準備にいそしむオバサンのうしろで そわそわしながら待っておられた。


それで 背後から

(ウッフフ~

という 気配を感じたので、ふと振り返ってみると しめたもんである。

昨日とは反対側の脇の下を見せて

(ウフゥ~?

と やっておられるので リビングにはさみをとりにかえって 今朝はちょきちょきと反対側の脇の下の毛玉を切る事ができたのである。

そして こりないオバサンは それでは オチリポスリの毛玉をば・・ と思って 股引部分に手を伸ばすとそこはやはり 禁断であり

ヤメレ。

と 今朝も今朝とていわれてしまったのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽

ウンチョスは朝なさった。夜、カリカリお召し上がりになりすぐげろ。カリカリ食べるとたまにげろはく。なんかこう30gくらいのチュールのおやつで良質なやつはないんだろうかね。そんで今夜はげろがちょっと気管支に入ったらしく ぜろぜろなっており 大変おかわいそうなことであり、べげさんも ボプ カワイソウ!カワイソウ!となっておられた。少しして落ち着く。