2017-08-30

2017年8月30日 水曜日 してよいところ

晴れ、32℃。明日は24℃らしいけど本当かな。

さて。今日はべげさんも御気分も快調らしく、朝など風呂場を見たいとおっしゃるから 風呂場のドアを開けて、ドアが閉じないように重しをおいて オバサンがなんやかややっておった。


それで べげさんの方を向いたら

ウッフ~

ウフフ・・

って なっておられたので 

あら〜

と 申し上げたところ

ウフフフフ~

となって 御手手をじゃんばい。即ち万歳をして 脇の下とオナカポスリ。であるところの実に有り難きお腹を見せて下さった。

うむ。毛玉がフェルト化したものが見えるのであって、これは良いチャンスであるので 脇の下の毛玉とお腹の毛玉を何個か はさみでちょきちょき切ってみたけど そのままだったから やっぱり べげさんとしても 気持ち悪いから カカリに切らしてるのかなと思わざるをえない。あと、顎の下とかが汚れて拭けない時とかも オバサンが拭いても起こらないし。

といういうわけで 調子にのって 股引部分。即ち センシティブにしてセンシティブな オシリポスリ。であるところの お尻の毛玉・・

と 思って 手を伸ばしたら

ヤメイ。

と なられた。

やっぱり してよいところ。 と してよくないところ。があるので あらせられるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽

今日はウンチョスはまだなされていない。食事は普通に戻した。朝ご飯はよくお召し上がりになった。ちょっと残ってるかなと思ったら、お皿まできれいに舐めてあった。