2015-11-08

2015年11月8日 日曜日 帽子

雨、19℃。

こないだオバサンは帽子を買った。つばの狭い中折れ帽みたいのが似合えばよいのだけど ああいうのは似合わないので つばの広い 女優さん帽子である。


まさかとは 思ったが オバサンがその帽子を被って さて でかけようとして べげさんに オバサンでかけms・・ と 言おうとして 振り返ったら
 
オバサン?!? ダレナノ!!?!? ダレ!?!?・・・ 

って なって オバサンらしきオバサンなのに 頭の形が違って誰だかわからない・・・と大混乱して 不思議走法でニョロニョロと 逃げておいきなさった。

べげさんともあろう神童がどういうことなのであろうか・

昔 実家におわせた 故ののちゃん。は あのあれだ。少々頭の出来があれ。であらせられ 引き戸が開けられず 引き戸に手を入れれば開くのではないかと思われ 手をいれたままじっとしていたり 大きい荷物を持って部屋に入ってくると 誰だかわかんなくなっちゃって 逃げまどったり・・・ 的な事があったものであったが。

べげさんもそうなの・・?

そんで 帰宅時もべげさんは オバサンが玄関の扉を開ける前に玄関のドアに伸び上がって アビャアビャされているのだけど 帽子を被ったままドアをあけたら

オバサ~ン オカエ・・・ ! ダレ!? ダレナノ!?

って なって おられた。

音はオバサンで顔はオバサンなのに 頭になんかついてるー

みたいな 感じだった。


【朝ごはん】
ワイソングFLUTDのカリカリ
【おやつ】今日はなし。
【寝る前】
野菜→人参、牛蒡、ブロッコリースプラウト、オクラ、椎茸、薩摩いもをふかしたもの30g +納豆少し
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスはまだなされていない。