2015-11-06

2015年11月6日 金曜日 だるまさんがころんだ

晴れ、19℃。

よく だるまさんが転んだ。をする ねこ。というのがおられるよね。

べげさんも す・・ 

す ・・するよ。するんだって。

なされるんだが オバサンが顔だけドアの影に隠れて べげさんと目が合わないようにして

あれ〜 べげさんは〜?

といって ドアの影から顔を出すと

お目目がまんまるになって オプチ。即ちお口がぱっかん。と開いておられるので 1. オバサンはもう一度 顔だけドアの影に隠れて

あれれ〜 べげさんは どこかな〜

と 言って ドアの影から顔を出すと

お目目が更にまんまるになって オプチ。即ちお口が更にぱっかん。と開いておられるので 1. に戻る・・

というのを 3回くらいやると 3回目あたりには すごく姿勢を低くされて ゴムのように勢いをつけて 3.5回目くらいで耐えきれなくなって

♪ ウギュリュギュギュギュ〜〜!!

ワアアアアアアーーー!オバサーン!

と 走って駆け寄ってこられるので だるまさんがころんだは いつも途中でやめになってしまうのである。

【朝ごはん】
ボジータ sensitive hair and skin
【おやつ】ワイソングFLUTDのカリカリ
【寝る前】
ロイヤルカナン FLUTD パウチ

ウンチョスは夜なさった。ご飯は手抜きの日。