2015-11-29

2015年11月29日 日曜日 だれかいませんかー

晴れ、13℃。

昨日はオバサンが一泊の熱海社員旅行から朝帰宅したら 聖ベゲモート大宮殿にテロが発生していた。

すなわちダーティーボムが爆発。オバサンの不在で不安に苛まれたべげさんが 盛大にベッドの上にオシッチョスを粗相なされた。という事案が発生したわけである。

ということがありつつも その後昨日の午後はいつも通りべげさんと 昼寝をしていたんだけど べげさんの方が少し早く目が醒めたみたいであらせられた。

オバサンはまだ寝てたせいだからなのか またいるかどうかわからなくなっちゃったみたいで 歩きながら 聞いた事の無いような声で というか あれだ げろを吐く前の鳴き方に一番近いけど

ワ~オ?ワーーオ?

(ダレカイマセンカー ? イマスカー?

ワーーーオ?

(オバサーン イマセンカー ?

とか なっておられた。

すぐ起きて

オバサン いますよ〜 オバサンですよ〜

と 申し上げたら 

ア・。

って 納得されたようで すぐおとなしくなられた。

【朝ごはん】
野菜→人参、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、オクラ、水菜、25g + 納豆少し
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
タヒボ茶20ml 
【おやつ】近江黒鶏ささみ100g
【寝る前】近江黒鶏レバー 150g 

明日べげさんのお誕生日なので 美食の日にしてさしあげた。ウンチョスは朝なさった。