2015-11-14

2015年11月14日 土曜日 ヤマダさま(仮名)くろいろのおくるま

雨、17℃。

今日はべげさん自然療法の御注射4回目。あと1回。

[ニトリの毛布と毛糸のガウンでオチュクロギ。のご様子。この後病院という不幸が襲う。]

病院に行く時はいつもタクシーを予約していて だいたいその段階でべげさんに本格的に病院がばれるのだけども 今日はどこでばれるかなー。と思って 病院ですからね〜 病院ですよ〜 とか言いながら コートを着てベッドの上に座って タクシー会社に電話をしようとして携帯を持ったら べげさんがイカ耳になって

ア。

って なっておられた。

それで 東京無線さんに電話をして よく使うもんだから最近は 自動音声で聖ベゲモート公国大宮殿であるオバサンの賃貸マンションの前まで 自動手配できるようになってんだけど 自動音声に従ってタクシーを配車すると 自動音声の女の人の声で

ヤマダ(仮名)さま 

くろいろのおくるま

1234 号車が 

10分 で 

お伺いします。

とか 言うんだけども 今日は

ヤマダ(仮名)さま。

って 自動音声が言った段階で べげさんは 逃げてゆかれた。

ヤマダ(仮名)さま。

のどこに 病院要素があるのか さっぱりわからないんだけども 今週はそこで おわかりになられたらしい。

帰宅後 ボポービ。即ちご褒美として アニャモンダの1缶450円くらいする超高級缶詰のツナ缶を差し上げたので おいしい?と 御聞きしたら

♪キャ! (オイシイ!

と お答え頂けたので とりあえず よかった。

【朝ごはん】
ワイソングFLUTDカリカリ
【おやつ】アニモンダカーニー ツナ&うずら
【寝る前】
野菜→人参、牛蒡、ブロッコリースプラウト、オクラ、椎茸、薩摩いもをふかしたもの30g +納豆少し
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスはまだなされていない。