2015-11-13

2015年11月13日 金曜日 オイ!ババア!テンコダ!

曇り、16℃。

さて。聖ベゲモート公国5億人臣民のみなさまであれば 良くご存知のようにべげさんは 神童であるので 前衛的にして革命的大躍進の早朝活動。などという行動はなされないので ねこと一緒に生活・ というか ねこのカカリノモノ。として生きているのに 特に朝暴力的に起こされて困ったという事はない。


のだが。

数ヶ月に一回 夜中も真夜中。超真夜中にいきなり 感極まられる事がある。

昨日などは 夜の1:00くらいに いきなり シーツが

ガサ!ガサ!

と されたので 何かなー と思う間もなく

オイ!ババア!オキルゾ!テンコダ!

みたく いきなり新人訓練兵が寮で寝てたら ハートマン軍曹が入って来た。みたくなってた。


そんで 

なあに〜 起きないよ〜 (ムニャムニャ・・

と 申し上げる間もなく 

オバサンの腕に馬乗りになり 

あばwgwれghdfpぎあsあばばばあbyばyアアビャアビャアビャ あぺ948つrg

となって オバサンの手をがっちりホールドして 伝家の宝刀:ホールド&マシンガンあびゃびゃキック。を 発動された。

でもな。

オバサン 手の皺撲滅御手手ケア。のために 軍手して寝てんの。

アビャビャマシンガンキックなんて 屁でもない。シェバードの訓練する人が腕になんか はめてるけど ああいうようなものだ。

悪いな べげ蔵。

ということで

痛いじゃないですか 〜 (ムニャムニャ

とか 申し上げつつ マシンガンキックの振動を感じつつ また眠りについてしまった。

とりあえず 軍手しててよかった。

【朝ごはん】
アズミラオーシャンフィッシュ ウェット1缶。
【おやつ】ワイソングFLUTDのカリカリ
【寝る前】
野菜→人参、牛蒡、ブロッコリースプラウト、オクラ、椎茸、薩摩いもをふかしたもの30g +納豆少し
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスは夜良いのをなさる。