2015-10-09

2015年10月9日 金曜日 しっぽへのこだわり

晴れ、24℃。

べげさんはオチッポ。すなわちしっぽにこだわりがある方ではない。

[しっぽにごみが。]

ねこによっては しっぽを触られるのをすごくいやがったり お腹を触られるのを嫌がったり お尻を触られるのをいやがったり 色々あると思うんだけど べげさんは お尻をさわれるのはお嫌のようだけど しっぽは どうでも良いらしい。ここまで しっぽにこだわりの無いねこの方もまためずらしい。というくらい しっぽは 飾り。らしい。

なので そこらへんでごろごろしている時に べげさんのオチッポ。すなわち しっぽをオバサンの顔にかけて 視界を全部しっぽで埋めて うわ〜 まっくらだ〜 まっくろのまっくらですね〜 とか 言って スーハーしたところで 別に かまわないらしい。そういうわけで しっぽは 割となにをしても 怒られないので スーハーなどを手軽にさせて頂きたい時に実に 有効な部位なのである。

【朝ごはん】
ロイヤルカナン FLUTD パウチ1袋
【おやつ】ワイソングユーレティックのカリカリ
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ10g、納豆15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスは今日はまだなされていない。