2015-10-03

2015年10月3日 土曜日 アウ!

晴れ、28℃。

べげさんは 美味しいご飯や美味しいおやつなどを差し上げると 美味しい。と言う事を ご報告下さる。

なので 一生懸命べげさんが大好きな缶詰など召し上がっている時に 

オイチー?

即ち 美味しいですか?

と お尋ね申し上げると

♪ ウリュ!

(オイシー!

とか 

♪ アウ!

(ウン!

とか お答え頂けるのであるけど これをちょっと手抜きをして 聖ベゲモート宮殿の大晩餐室であるところの洗面所にいるべげさんに オバサンがリビングから

おいしいですかーーー?

と お尋ねすると

♪ ウリュリュ~~?

(オイシイヨー!

と リビングまでご報告に来て頂けるという 誠に是 生まれてこのかた食べる事に苦労したことがない上流階級にして高貴な生まれのお方というのは 実にパンが無ければケーキを食べればいいじゃない的精神であって 自分がご飯から目をはなしたすきに 誰かに取られてしまう。というご発想がないあたり 実に優雅であるなあ。と思うのである。

しかし c/dとか食べてる時に オイチー?って お聞きして

♪ ウギュギュ!

(ウン オイシー!

と 言われると オバサンとしても実に何と申し上げてよいのかわからない複雑な心境になるのである。

【朝ごはん】
BIOPUR 1缶。ビーフ味。ほとんどお召し上がりにならない。やはり例によりビーフ味はどんな缶詰でもお嫌いなのか。
【おやつ】なし
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ10g、納豆15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスは朝なさる。