2015-10-04

2015年10月4日 日曜日 ぴゅー!

晴れ、26℃。

今日はほとんど午後ずーっと家で仕事をしていた。


べげさんも オバサンのお隣で長くなってお眠りになっておられた。だいたい こういう時は30分に一回くらい 

♪ リュギュ・・

ネエ

とか

♪ ギュ・・

メ サメタ

みたいな事をおっしゃって オバサンに誠に有り難いグーゴロの福音を授けて下さるのだけど 今日は なんか 何にもおっしゃらないから おとなしいなー。と思っていたら 2時間くらいしたら いきなり

♪ ぴゅーーーーー!

っと おっしゃった。

こまめにガス抜きをしなかったせいなのか 何なのか いきなり 雄叫び(当社比)をあげなすったので オバサンとしても

ぴゃー なのー?

と 申し上げ その後はいつもの通り 誠に有り難いグーゴロを授けて頂いたのだけど あれは やっぱり オキターーーー!って 事だったのであろうなあ。と思うのである。寝覚めがお宜しくて何よりである。


【朝ごはん】
ロイヤルカナンFLUTD パウチx 1
【おやつ】なし
【寝る前】
ロイヤルカナンFLUTDパウチ x2

ウンチョスは朝なさる。軟便。昨日は夜ちょっと嘔吐なさった。あと なんか顔にかさぶたがある。と言う事と経験上 間違えなく連動しているのだけど 朝 phが7.8あった。phが7.6を超えると これも経験上 ストラバイトができるので またロイヤルカナンに後戻り。7.2とかをうろうろしている分には大丈夫なので せめてこういう風に突発的にphが上がることが無いと良いんだけどなあ。