2015-10-05

2015年10月5日 月曜日 ものすごいばびょり

曇り、23℃。

オバサンのおうちにはステキなパッチワークが壁にかけてある。

[エエーット、、]

このように ステキなパッチワークであり ネコスキーの故オバの大切な形見である。こんなステキなキルトを作るのは 百恵ちゃんか オバサンのオバくらいなものである。

ところがだよ。

このキルトが飾ってあるのは丁度台所の廊下の所であって 台所でべげさんの 大晩餐などを調理していると 感極まったべげさんが 


アッハッハッハハハハハハh~~~~~~!!!!!!!

となって

がりがりがりがり ぶち びち ブチブチ がりょがりょ ばびょりのがりがりがりがり

と 立ち上がって 渾身の力で爪を研ぐ。

という。

あーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!

って 申し上げると 

ウワッハッハッハッッハハハハハハハハッハア~~~~~~!!!!!!

って なって 満面の笑みで 転げんばかりに 廊下を走って リビングに行かれるのであるけども これは このようにご飯を用意している時にしかなされない行為であり 正に

感極まった。

としか 言いようがないのである。

そんで オバサンに必ず 怒られるので このように

エット~ ウント~ エットネ~

と ごまかす迄が 大切なお仕事なのである。

そして このように その一部始終が広報のオバサンにより 全世界に公開されるのである。

ところで このキルトはオバの家の寝室の壁に飾ってあったけど 全盛期は15匹ちかくいたと思われる ねこの誰も ばびょりのお仕事。とか なさってなかったぞ?

【朝ごはん】
アニモンダ FLUTD。休みの日はオバサンがいるので食べないが オバサンが仕事の日は食べる主義。
【おやつ】なし
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ10g、納豆15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスは夜なさる。オシッチョスは6.4のオシッチョスを3回なさった。