2015-10-29

2015年10月29日 木曜日 本日の協賛。

晴れ、18℃。

べげさんの最近の流行は 銀河系軍団的ケマリストにしてケマリスタ。聖ベゲモート公国セリエAリーグのファンタジスタにしてベゲニスタ。である。

[蹴鞠スト。]

そんなんで ペットボトルのキャップを 咥えて来ては オバサンが投げる。というのを 延々と繰り返しているのだけども よ〜し オバサン頑張って投げちゃうぞ〜 つって ここぞ!っていうところに キラーパスを繰り出したら 華麗なるベゲニスタにしてケマリストが ここぞっていう所に走り込んで来て ホレボレするほど黒々したアスリート的御手手。でもって 

シュパーーーーーーーーーッッッ!!!!(当社比)

と 

冷蔵庫の下に キャップをゴールしてしまった。

これ こういうサッカーだったら オバサンとべげさん すごかったと思うの。

で 冷蔵庫の下に入っちゃったから ああ ごめんごめん 絶対オバサンがとってあげるからね〜 つって 這いつくばってホコリだらけの冷蔵庫の脇に手をつっこんだら べげさんも オバサンの隣から一生懸命

マダカナ マダカナ

って ご覧になってるんだけども キャップがどんどん 遠のいてしまって 

ごめんね オバサン キャップ とれなかったの・・

って 事になって 大塚食品・JAVAティー350mlのキャップは引退されてしまったので 新たに 伊藤園の炭酸水500mlのキャップである。

ところで 350mlのキャップの大きさと500mlのキャップの大きさとか仕様って違うのかね?JAVAティーの方が怪しげな音がカチャカチャしてサイズも若干小さめで 楽しそうであらせられたので 今週末は駅の自販機にJAVAティーのキャップ・・ではなくJAVAティーを買いに行かなくてはならぬ。

まあ そういうわけで <伊藤園>って 書いてあるキャップ をこちらに向けて 咥えて かけってこられる本日の協賛は いとうえんさん いとうえんさん。なのである。

【朝ごはん】
野菜→人参、牛蒡、ブロッコリースプラウト、オクラ、椎茸、薩摩いもをふかしたもの30g  + 納豆少し
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
タヒボ茶20ml 
【おやつ】ワイソングFLUTDのカリカリ
【寝る前】
野菜→人参、牛蒡、ブロッコリースプラウト、オクラ、椎茸、薩摩いもをふかしたもの30g +納豆少し
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 
ウンチョスは夜なさる。