2015-10-30

2015年10月30日 金曜日 極まり極まり

晴れ、19℃。

さて べげさんは 夜中に月に遠吠えて大革命の大躍進。をなさったり 早朝に国家転覆の大騒動を起こしてカカリノモノ。であるところの オバサンを蹴っ飛ばしたり 駆け抜けたり そんな事は なさらないのである。なぜならば 大貴族の国家元首たるもの御自らが 大革命の国家転覆をなぞなさるはずもない。


しかし オバサンが起きるまでは微動だにされないのに 一旦オバサンが起きてうろうろし出すと 俄然何かこう 感極まるのか 何かのスイッチが入るのか 今の今迄微動だにせず お待ち頂いていたというのに 急に何かがムズムズ。して 我慢できなくなるみたいで いきなり 聖ベゲモート大宮殿の松の廊下の壁にかかっている ステキなキルトを見つめて

エッヘッヘッヘ・・・・)と グツグツされて 

イッヒッヒ・・ブラサガッテヤルゼ・・

ってなって

もう あんまりにも グツグツするもんだから イカ耳になられて 目が三角につり上がってしまっておられるので そこで オバサンが

あー。なにしてんのー

って 申し上げると

グウアッハッハッハッハ イッヒッヒッヒアッハハハハハ〜〜 バレチャア ショウガネエ 〜〜!

みたいになって なんだか ウサギなのだか ねこなのだか 何だかよくわからない 怪しげな飛び跳ねるのか転がるのかよくわからない走法で シッポをぴーん。とたてて リビングの方へ走って行かれる。

あれは いったい 何なのかね。

オバサンが起きたので 急に感極まっちゃうみたいなので とにかく

キワマリ キワマリ〜

と 申し上げている。

【朝ごはん】ボジータ outdoor & active (じゃないって。)今日は非常に夜が遅くなる事がわかっていたので お詫びの意味も込めつつ 調子にのって べげさんの大好きなボジータを差し上げたらイマイチ phが高くなった。
【おやつ】ワイソングFLUTDのカリカリ
【寝る前】
そういうわけで c/dとロイヤルカナンFLUTDパウチを1袋づつ。

ウンチョスは夜なさる。