2015-10-24

2015年10月24日 土曜日 スーパー紳士服モデル

晴れ、24℃。

一人っ子っていうのが小皇帝と呼ばれたり 家庭内のセレブだったりするのと同じように べげさんも 押しも押されぬ大スターである。股下80センチ。である。

[聖ベゲモート宮殿べげ山写真館。]

そういうわけで オバサンが 毎日 パチパチ携帯で写真を撮ったりするのも 有名税の一つと心得られておられるようで オバサンのような下賎のパパラッチにもポーズなどを撮ってくださるのであるが やっぱり そこは 仕事の一部。

ということであって 

どうも なんか全部こういう写真になってしまって どうも 三越のライオン的なポーズとか 「世界のねこ図鑑」みたいのに乗ってる ポーズを取った写真はいくらでも 取らせてくださるんだが 

いや そうじゃないんだ 大衆が見たいのは 飾らぬ素のスターの姿であって 

こう なんというかなあ。七五三の写真とか スーパーのチラシの紳士服モデルみたいな感じじゃないんだなあ。

がんばって 一眼レフ持って じゃらしでも振るか。

【朝ごはん】
ワイソングFLUTDのカリカリ
【おやつ】なし
【寝る前】
野菜→人参、牛蒡、ブロッコリースプラウト、オクラ、椎茸、薩摩いもをふかしたもの30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスは夜なさった。