2015-10-18

2015年10月18日 日曜日 おなかぽんがぽん。

晴れ、24℃。

聖ベゲモート公国5億人のネコスキーの人民のみなさまであれば よくご存知のように べげさんは 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられ そのお生まれの高貴なる事 光源氏かルイ14世か。というばかりなのであり まちがっても そこらで ねっころがって ヘソ天になって お尻をぼりぼり掻きながらせんべいを齧り野球を見る。的なアクティビティーはなさらないのである。


へそ天にならないねこがこの世にいるとは オバサンも思わなかったけど でも現にここにおわせられるし べげさんたら 丸くなって寝ないし 段ボールには入らないし 色々狐につままれたような 気分ではあるんだけど まあ そんなもんかいな。と思っていたのだが。

のだが。

ここ最近どうも 大晩餐をお待ちになられる間など オバサンの方をご覧になって 実に可愛らしく可憐にも両手をお顔のあたりにそえたり ぎゅーっと伸びたりしながら 亀の子が裏返ったようになって 放心されておられることがある。

ヘソ天。というのもキャリアが必要なのであろうか。

なんかこう 足が丸まったままなので 裏返っちゃった亀。っぽいんだよな。まあ 完全に足が伸びてる。っていうヘソ天もいかがなものかとは思うけど 今のままだと どうもオバサンの知ってるへそ天と違う気がするの。

【朝ごはん】
アニモンダ FLUTDウェット
【おやつ】ワイソング FLUTDカリカリ
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ10g、納豆15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスはまだなさっておられない。