2019-05-31

2019年5月31日 金曜日 ウーントエーット

晴れ、25℃くらい?

さて。今日はオバサンは夜会でありおそくなってしもうた。


最初から遅くなる事がわかっていたので、朝玄関を出るときに 今日はパイシャパイシャ。即ち会社のあとにお食事会があるので遅くなりますからね おそいおそいですからね 11時くらいだと思いますよ

みたいな事を申しあげるのだが

べげさんとしても 何かいつもと違う事言われているなー。というのは非常によくわかっていらっしゃるのだが さすがに文章が複雑すぎるのだろうか

(ウーント エート ナニカナ・・・

みたいになっていらっしゃるのが実に神童ぽくて可愛らしいものであるのである。

【朝ご飯】アズミラオーシャンフィッシュ缶
【夜ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは夜なさった。