2019-05-08

2019年5月8日 水曜日 糸引き。

晴れ、22℃。そんなに暑くない。オバサンのゴールデンウィークがいよいよ終わる。楽しくなかったとか文句垂れてたのに終わるとなったら実におしい。いつまででも昼寝を(以下略

さて。そういうわけでべげさんと昼寝をしていたような気もするけれども、まだまだし足りない。というか昼寝してなかったんじゃないか。くらいの気分でいる。


[実に品の良いぼっちゃんである。]

それでさっき帰宅したらべげさんが喜び勇んで玄関にお出迎えして下さった。それで、だっぽんぽん。であるところの抱っこをしてお顔を拝見したら

左の顎のところに よだれ。が垂れておられる。

というかよだれが糸をひいておられる。

左を下にして今の今迄爆睡しておられたらしく実に優雅にして典雅、天下太平の千代に八千代に是誠にめでたし。である。念のため毛布を確認してみたら毛布がナマ暖かかった。名探偵オバサンである。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。