2019-05-13

2019年5月13日 月曜日 降臨

曇り、22℃。

朕の辞書に粗s・・ の文字はない。


ないのではあるが。

どういうわけか、ウンチョスをする際に聖厠を出たり入ったりうろうろしたあげくの果てになぜか毛布やベッド等に 妖精さん(小)を召喚されることがある。

二日連続召喚である。

やっぱり 聖厠が小さいのかなあ・・ ということでデオトイレ(大)は週末到着するのだけれども ご幼少のみぎりには妖精さん(小)を召喚されることはなかったのが いつからなんだろうかね。でもまあ不快な事にはかわらないだろうから 実におかわいそうなことである。

ことではあるのではあるが 今日は召喚した妖精さん(小)を思いっきり踏んづけておられ、帰宅して抱っこしたべげさんのウチロアチアチ。であるところの後ろ足が 妖精さん(小)で

濡 れ て い る

という惨劇であった。

のでお風呂でおみ足をあらって差し上げたのであったのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは帰宅したらなさってあった。