2019-05-10

2019年5月10日 金曜日 同衾継続

晴れ、27℃くらい?オバサンは今日珍しく国内シッチョー。であり帰宅が24時くらいになってしもうた。べげさんはオバサンの毛布に妖精さん(小)を召還されたりされず健やかにおまち頂いた。


オバサン ふと気がついたのだが。

去年迄のべげさんはゴールデンウィークの訪れと共に同衾サービス終了。であった。暑いしな。

去年と今年の違いはオバサンも暑いのでゴールデンウィーク後にムートンのシーツは継続しているけど、ムートンの布団をやめたことである。やっぱりべげさんはロシアの黒貂のようなステキなお召し物をお召しになられているので、ゴールデンウィークが過ぎるとムートンの敷布はともかく、ムートンの布団は暑かったらしい。

普通に毛布で寝ていると普通に同衾して下さって良い調子である。

これで一年中同衾だな。苦節6年。

【朝ご飯】C&Rの缶詰
【夜ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは夜なさった。