2019-05-02

2019年5月2日 木曜日 まだまだ休み

雨のち曇り、23℃。

変なお天気雨の日だった。なんだかんだでべげさんとあんまり昼寝ができていないような気がするので昼寝したったら、思いのほか真っ暗になるまで昼寝してしまった。後悔はしていない。


目を醒ます度ごとに目の前でべげさんが満面の笑みで

ウッフフ~・・

みたいになっておられ ねこも笑うのだなあ。ねこも昼寝最高。って思うんだなーといつもながら思うオバサンであった。写真のお顔は朝でかける時に寝る体勢に入られていたのを おさしん。つまりお写真したらこうなった。

↓べげさんをさがせ↓



いやまあなにも普通にキャットタワーの上におられる。よく朝お乗りになられておられる。これはメインクーンであるところのべげさん仕様の大きさに三木黄太さんに特注いただいたものである。普通はもう一回り小さい。尚、手前にあるバリケンネルも柴犬用のサイズとかなので、全体に我が聖ベゲモート大宮殿の備品は全部大きいのである。

手を香箱にされてちんまりとされているが、ちんまりとしても漬物石感的な大きさがあるわけなので、これをもってリビングに出現したダークマターとなすのである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。