2019-05-16

2019年5月16日 木曜日 観察力

晴れ、25℃。今週はなんか忙しい気がするけど速い。

さて。オバサンはこないだ軽井沢に行って自分の買い物は何もしなかったのだけど、聖ベゲモート公国購買部の威信と財力でもってして、べげさんに鹿のジャーキーと馬の肺のジャーキーを購入し進呈申し上げた。


両方おいしく召し上がって頂けるのだけど、特に鹿のジャーキーがお気に召したようで、鹿ジャーキーをぱらぱら。と手作りゴハンに乗っけると勢いあまって一気にほとんどゴハンをお召し上がりになるくらい魔法のジャーキーらしい。

そんで色々まあおやつの袋はあるのでどうやって見分けをつけているのかまったくもってわからないのだけど、鹿ジャーキーの袋を取り出すと 

♪ウギュル~!(ア〜!

となって お尻尾をたててにこにこしながら走っていらっしゃるのである。

袋がカサカサ言う音が違うのかな?

お偉い方の判断基準はオバサンなどには到底わからないのであるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。