2019-05-01

2019年5月1日 水曜日 ア ドウゾドウゾ

曇り後雨、18℃くらい。今年のGWは雨っぽいね。

さて。休みなので色々とクローゼットの掃除をしたり、自転車をうっぱらったり、断捨離的な事をしているオバサンなのである。



そしたらべげさんが 葡萄色にしてワインレッド色の天鵞絨の敷物。であるところのニ★トリだか無★印だかアマ★ゾンで買った やっすい化繊の毛布でいじけていらした。

[いじけるご様子]

なのでお写真でもとってみるかな。

と 思って スマホ片手に近づいて 

べげさん おさしん おさしん おさしんとらして〜

などと 申しあげると最近では 

ア イイヨ ドウゾドウゾ

みたいな 風になってポーズをとってくれる有様である。

[ウフフ]

[チカズクガヨイ]

[黒豆ポスリ。にピントが合い勝ち。しっぽは股にはさむタイプ。]

【朝ご飯】
アニモンダのパウチ。袋のやつよりパックに入ったやつがお好きである。
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なされた。