2019-05-12

2019年5月12日 日曜日 収納

晴れ、22℃。先週はほとんど無いも同然だったので明日からいよいよ社会復帰。憂鬱也。

さて。あんまり尻尾の長いねこと暮らした事がわからないのでわからないのだけども。


べげさんはお休みになられる時はお尻尾を体の下に収納しておられる。

[ヤメイ。]

しかも股の間にはさんでそれからお腹の下に収納されるという厳重収納ぶりでそんな自分の体重をかけてたら腕を下にしているようなもので痺れたりしないのかなとか思うのだけど、しびれはしないらしい。

それで収納されたお尻尾は結構厳重に収納されているので、この写真のように引き出そうとしても 引き出せないくらい厳重管理なのである。踏まれないようにしてるのかな?てか誰にも踏まれた事ないだろうによ。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは昼間なさった。感極まって毛布に妖精さん召還。そういうわけでデオトイレ大型を導入してみる也。