2019-05-07

2019年5月7日 火曜日 ダッコシタゲルカラ

晴れ、19℃。だがオバサンは高原の避暑地に遊びに行ったのですごく寒かった。

さて。というわけで今日は朝から晩まで久しぶりに外出していたので、凱旋したらべげさんが国を挙げて歓待して下さった 。オバサンも避暑地のいぬねこご飯屋さんみたいので、馬の肺の乾燥したやつと鹿肉の乾燥したやつを仕入れて帰って来て献上し、大変お喜び頂けたのであった。


それで久しぶりに長時間家を開けていたせいなのか べげさんの歓待ぶりも実に情熱的であり ご飯をお召し上がりになり一息ついたら立ち上がって伸び上がりグーゴロ言われながら抱っこ・・ 

なのだが そのご様子たるや。

オバサン ダッコシタゲルカラ ダッコシナサイ

みたいな感じなのであり本末転倒というかなんというか 顎を肩に乗っけてしがみついてくださるのは実に可愛らしくはあるのだがあくまでも抱っこの関係性たるや

平等。

なのである。

ねこってすばらしい。


【朝ご飯】アニモンダカーニー。いまいちお嫌いらしい。
【夕ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは朝なさった。