2019-06-01

2019年6月1日 土曜日 100万ボルト

晴れ、26℃。

さて。俗にいう「おめめ ぽんちぇんと」という状態があるのである。おわかりいただけるだろうか ↓


なんかちょっと驚いたときとか、すごく興味がある時。しかしながら瞳孔が開くほどでも無いとき。目を見開いて

!?

という 表情をされている時はなぜか黒目がコンセントみたいになって しかしながら黒目がちょと八の字であまりにきゃわわ。である。

ので是をもって

お目目コンセント。

即ち おめめ ぽんちぇんと。あるいは おめぽすぽんちぇんと。

ひゃくまんボルトですね〜

という状態なのである。コンセント部分が黒くて周りが黄色っぽいのも電気びりびり。っぽくてきゃわわ。なのである。


てかこの歌 ずっと100万ボルトだと思ってたけど1万ボルトなのね。100万ボルトはぴかちゅーなのか。

【朝ご飯】ナチュラルバランスの大缶
【夜ご飯】缶詰予定

ウンチョスはまだなさっていない。